ポリフォニカ情報

2013年3月15日発売  神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール 3
2013年5月24日発売  神曲奏界ポリフォニカF
2013年春発売  神曲奏界ポリフォニカ エイフォニック・ソングバード サウンドドラマ
2013年発売  神曲奏界ポリフォニカ ・クリムゾン

2007年5月17日木曜日

iDeaS v1.0.1.5

http://www.mdx.it/ideas/ideas_pages/downloads.html
変更点
LDRDとSTRD opcodesを加えました。
HuffUnComp BIOS機能を加えました。
Square Root BIOS機能を加えました。
コマンドラインオプションを加えました。
ZIPromサポート(エミュレータは減速する)を加えました。
基本的なフレームスキップを加えました。
M3、Supercard CF、およびSupercard Oneファイルのサポートを加えました。
デバッガでカーソル(F6)とステップオーバー(F8)にRunを加えました。
シャドウポリゴンのサポートを加えました。
.ds.gbaと.sc.ndsファイルのサポートを加えました。
回転機能を加えました。
Save/Loadゲーム能力を加えました。
LDRH opcodeに非同盟のメモリアクセスを固定しました。
テクスチャー管理におけるバグを修理しました。
3Dマトリクス管理でバグを修理しました。
LIGHT_VECTORで登録するバグを修理しました。
NORMALレジスタでバグを修理しました。
GXSTATレジスタでバグを修理しました。
Extended Draw Mode管理でバグを修理しました。
マイクロホンサポートでバグを修理しました。

翻訳サイトを使ったので多少おかしい。

0 件のコメント: