ポリフォニカ情報

2013年3月15日発売  神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール 3
2013年5月24日発売  神曲奏界ポリフォニカF
2013年春発売  神曲奏界ポリフォニカ エイフォニック・ソングバード サウンドドラマ
2013年発売  神曲奏界ポリフォニカ ・クリムゾン

2012年3月30日金曜日

Chrome版のTweetDeckで日本語が表示されない場合

TweetDeck が 1.3 にバージョンアップしてから、日本語が表示されない人が出ているみたいです。
フォントの関係みたいなので、Chromeのフォントをメイリオなんかに変更してみてください。

※ここから先は、ファイルをバックアップしてから編集することをお勧めします。
それでも直らない場合は、こちらを試してみてください。
更に直らない場合は、こちら

3/30
自分でもフォントを変更して確認してみましたが、直りませんでしたので、Chromeのフォント変更では直らないと思います。cssの書き換えのほうを行ってください。
3/28
コメントをしていただけると助かります。
解決策を1つ追加しました。
3/27
MS Pゴシックなどでもよさそうです。
問題が起きてるのはVistaだけなんでしょうかね?
Chromeのフォント変更だけでは、直らないという声がちらほら。

5 件のコメント:

きっしー さんのコメント...

メイリオってMeiryo UIですよね?変えてもだめなのですが…

きっしー さんのコメント...

さっき質問のメールしましたが、解決しました。お邪魔してスイマセンでした~

em さんのコメント...

なるほど、Meiryo UIでは直らないのですね。参考になりました。ありがとうございます。

匿名 さんのコメント...

どうしても出来ない・・・。やり方の変更詳細を知りたい。

em さんのコメント...

どの部分がわからないですか?