ポリフォニカ情報

2013年3月15日発売  神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール 3
2013年5月24日発売  神曲奏界ポリフォニカF
2013年春発売  神曲奏界ポリフォニカ エイフォニック・ソングバード サウンドドラマ
2013年発売  神曲奏界ポリフォニカ ・クリムゾン

2008年4月29日火曜日

SSF Ver0.09 beta R1

セガサターンエミュレータ
http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
変更点:
-CDの再生処理を修正しました。
-SCSPのスロット制御処理を修正しました。
-SCUのタイマ1処理を修正しました。
-VDP2のサイクルパターンチェック処理を修正しました。
-メモリウェイト処理を修正しました。

-ステートセーブデータのバージョンが変わりました。
-フル画面でもサターンのアスペクト比に強制設定するオプションを設けました。
-旧SH2実行処理を削除しました。
それに伴いSH2 New Executionオプションも削除しました。
-今バージョンからはSH2 New Executionにチェックした状態と同じです。
-Pattern Name RenewalとCheck Cycle Patternオプションを統合しました。

-ビットマップ時のサイクルパターンチェック処理を変更したところ、
ムービーでちらつく場合があります。
その時はCheck Cycle Patternにチェックを入れてください。
サイクルパターン処理はR1の方が正しいはずなので…

0 件のコメント: