ポリフォニカ情報

2013年3月15日発売  神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール 3
2013年5月24日発売  神曲奏界ポリフォニカF
2013年春発売  神曲奏界ポリフォニカ エイフォニック・ソングバード サウンドドラマ
2013年発売  神曲奏界ポリフォニカ ・クリムゾン

2012年11月18日日曜日

MiTween 1.0.10.9 を公開しました。

このソフトは、TwitterクライアントTweenを自分用に改造したものです。

簡単に説明したところで、このバージョンに関して説明します。
MiTweenは、1.0.13.0まで公開しましたが、バグが多かったので、現在は1.0.10.0から作り直しています。
ブログに載せるのを忘れてたので、今までの変更点をまとめて公開。
* CHG: 未読マークを★から●に変更
* CHG: タイムラインのユーザー名の前に@を付けました。(新規約対応)
* CHG: ツイート詳細の名前とユーザー名を順番を入れ替え、ユーザー名の前に@を付けました。(新規約対応)
* CHG: 非公式RTをした時にRTの前にスペースを入れるようにしました
* CHG: ステータスバーのログ表示部分を可変にしました。
* CHG: サムネイルの取得失敗メッセージを日本語にしました。
* CHG: #の前にスペースがあるか、投稿エリアが空の時にのみハッシュタグ支援機能を動作するように変更しました。
* NEW: パクツイ機能の追加
* NEW: サムネイルの取得開始と終了のメッセージを表示
* CHG: マウスホイールホイールでのタブ切り替えをループするように変更
* FIX: マウスホイールでのタブ切り替え機能によるフォーカスのバグを修正
* CHG: すべて既読のショートカットをShift+Aに変更
* CHG: yfrogのサムネを拡大した時のサイズが大きくなりました。

MiTween
https://github.com/Mitsui/MiTween

0 件のコメント: