ポリフォニカ情報

2013年3月15日発売  神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール 3
2013年5月24日発売  神曲奏界ポリフォニカF
2013年春発売  神曲奏界ポリフォニカ エイフォニック・ソングバード サウンドドラマ
2013年発売  神曲奏界ポリフォニカ ・クリムゾン

2007年12月1日土曜日

SSF Ver0.09 alpha

セガサターンエミュレータ
http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
変更点:
-VDP1のクリッピング処理を修正しました。
-VDP2の回転面の描画処理を修正しました。
-SCSPのサウンド生成処理を修正しました。
-CDブロックのCD再生処理を修正しました。

-ステートセーブデータのバージョンが変わりました。
また、ステートセーブデータは同バージョンでも読み込めない場合があります。
BIOSの有無,BIOSのVer違い,バックアップライブラリのフック有無が違うと読み込みできません。

-起動時に設定を切り替えるようにしました。
設定はSetting.iniに記述します。
起動後に1~4を押しているとStandard,High,Highest,Fullに設定が切り替わります。
また、ゲーム毎に設定もできます。
SSF起動時に使用するCDドライブに入っているゲームの設定が読み込まれます。
CDが入っていない状態で起動した時やマルチプレイヤー画面などでゲームを入れ替えた場合は設定されません。
設定の読み込み優先度は1~4押し,ゲーム毎,SSF.iniの順です。

-ファイル保存時にフォルダを作成するようにしました。

0 件のコメント: